fc2ブログ

静岡は函南のARAKAWAのブログ(荒川時計店)時計も眼鏡も宝飾も補聴器もやってます!【旧荒川時計店の隠れ家】

ARAKAWAへようこそ☆静岡は田方郡函南町というところでお店を営業しています。取り扱い品目は『時計・眼鏡・宝飾・補聴器』になります。時計の修理から販売。眼鏡の調整&作成、処方箋も承ります。宝飾の販売&修理。補聴器の販売&修理。フォーナインズ.FOURNINES.999.9.ANNE ET VALENTIN.アンバレンタイン.時計修理お任せください。

999.9(フォーナインズ)NPM-12サングラスバージョン試着會♪

こんば~ばぁ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


それでは引き続き999.9フォーナインズサングラスの試着會です



前回紹介し切れなかったNPMシリーズの、
今回はNPM-12のサングラスバージョンをここで



サングラスにしたNPM-12の詳細はこちらから


999.9 フォーナインズ NPM-12サングラスバージョン試着會 9999 アラカワ時計店


レンズの濃さが結構ありますよね


なのでちょっと怖い人のような感じで撮ってみました

どうしょもないことしますねぇ~僕・・・


しっかしながらこのNPM-12僕の顔のデカサに抜群の威力を発揮

大き目のレンズシェイプの為、ほんの少しだけですが・・・
僕の顔のデカサがごまかせてる


なかなか良いんじゃないですか???




かなりお見苦しいNPM-12を掛けた僕のアップ↓↓↓ 荒川時計店 静岡
サイドからの表情も完璧なNPM-12♪999.9はやっぱ最高です♪ 伊豆 アラカワ



そして僕の気持ち悪いアップ画像と、
サイドからのインパクトある表情( Д) ゚ ゚


このカラーの組み合わせも僕自信の一本です



レンズを無色で使っても非常にカッコいいモデルNPMなんですが、
このようにちょっと濃い目のカラーで遊んでもヤバイっしょ


夏はこれで決まりじゃないですかっ



こちらNPM-12は税込価格¥38.850なり




それでは今回もお見苦しい映像をすいませんでした人( ̄ω ̄;) スマヌ


それではまたお会いしましょう



こちらの商品の取り扱い情報&在庫状況確認はこちらからお気軽に


P.S

試着モデル大募集です
お気軽にご連絡下さい
本当にお願いしますm(_ _)m







荒川時計店のHPもぜひ観て下さいね
とってもゆっくりですが変化していってますので



スポンサーサイト




999.9(フォーナインズ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はまり過ぎ! | ホーム | 999.9(フォーナインズ)NPM-11サングラスバージョン試着會♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |